映画メモ012 + 複合機を買った興奮


▲COMITIA96の看板
A3複合機だぜ!A3のスキャナだぜ!と大きい絵をスキャンしました。COMITIA96の看板です。
そのときにはプリンタもないのでボードに描いて手書きで持ってきました。
しかしまたページ数とか嘘描いてて笑っちゃって。44pですね
しかしすごい!もうこれさえあればなにもこわくない!もっと早く買えばよかったです。(比較的)大きい絵描くぞー
ただ箱がでかくてどうしよっかなーと思っています。
とりあえず部屋の真ん中に置いて出たり入ったりその中で寝たりとアドベンチャー気分

■映画メモ
▶2011.5.7
ギャラクシー・クエスト』1999.アメリカ/監督:ディーン・パリソット
ダークマン』1990.アメリカ/監督:サム・ライミ
▶2011.5.8
『ダイエット・ラブ』2001.香港/監督:ジョニー・トー/ワイ・カーファイ
ヒックとドラゴン』2010.アメリカ/監督:ディーン・デュボア/クリス・サンダース

面白いやつばっかり観ると明日会社だと言う事実が重くのしかかるね!いいけど!
いいたいことは山ほどあるけど心のノートに記します