コミティアとかなんか

コミティア用に名刺作ってみた!それに使った絵
名刺は明日届くらしいです。名刺だけは出せます、失敗していなければ!心配!

立ち読みしただけなので何ページかは失念しましたが、ティアズマガジンのPush&Review、青年漫画のとこに「スポットライト」の紹介を載っけていただいてます、ヒーうれしい!機会がありましたら是非見てみてください。うれしー!
というわけで是が非でも新刊出したいんですがとびきりあやういです。ウーン!

あとさぼりすぎて映画メモ。あとで暇なときにどうにかまとめようと思っています(自分のため!)


どうでもいいけど今日から夏休みをいただいていたんですが(原稿やろうと思って)、夏だから嫌な気持ちになろうと思って平山夢明さんの本読みながら昼寝して嫌な気持ちになってみたりしました。