コミティア98おつかれさまでした


コミティアおつかれさまでした!
前回の記事を読んで、「前回も告知しなかったのか…」とか「前回も徹夜してたのか…」と今だ反省の色なし!色なし!
というわけでコミティア98もノン告知、ノン睡眠で参戦しました。ばっかやろう!
特に告知、探してくださった方に大変申し訳ない事になっておりました。すみません…。これからはきちんとします。猛省
漫画、今回時間がなさすぎて初の鉛筆本でした。20pくらいの漫画です。お手に取ってくださった方有り難うございます…!
次はちゃんとペン入れもしたいです。ペン入れ好きです。
まだ在庫あるので次回も持っていきます。
表紙はこちら→【COMITIA98】「運命の恋」/「ひらさわ」のイラスト [pixiv]

それにしても当日眠くてスペースで座りっぱなしで半分くらいは寝ていました。
スミスさんや羊さんやサクマさんに売り子をさせて半分くらいは寝ていました。本当にごめんなさい。次回こそ…次回こそ…!
また徹夜とかにならないための方法を発見しました。そう、今からもう描く事です。
やるか、やっちゃうか。かっこいいかもしれません。
なにせ次回は人外アンソロが出ます。知らぬ間に羊さんがかっこよく更新してくださっていました。
JiminyklŠO‚ðƒe[ƒ}‚É‚µ‚½¬àE–Ÿ‰æEƒCƒ‰ƒXƒg‚̃Aƒ“ƒ\ƒƒW[l’mƒTƒCƒg
ワクワクがとまりませんね!羊さんありがとうー!がんばりましょ!表紙は私が描くかもしれません。
既刊の在庫、スポットライトはもうなくなってしまったし(ありがとうございます)、
いっぱいあるなーと思っていた「セパレート」も今回わりとお手に取っていただけ(ありがとうございます)、
もうあまりおくものがなくなってきました。
最近のコミティアは机に本がいっぱい並んでてすてきだぜ!状態だったので、またその状態にしたいです!ぜひとも!
どうしよう、今から書いたら2冊とか出せるんじゃないの?わはは 捕らぬ狸の皮算用
というわけで、次回コミティアも受かれば頑張ります!

相変わらず文章を書くのがドへたくそですが、ほんとにちょっと、ブログ書きます。
もしかしたら見てくださってる方がいるかもしれません。映画の感想とかも、ぼちぼち書きたいなと思っておりました。やろう。