コミティアおつかれさまでした


コミティアおつかれさまでした!

 事前に告知もせずでしたが色々な方にきていただけて感謝感激です。前回出した「スポットライト」の感想などくださる方もいて、ヒー、頑張ります…!なんて嬉しいことだろうかー
 新刊は薄っぺらですが無事出せました。画像はその一部。表紙は こちら→【創作】「コミティア97」/「ひらさわ」のイラスト [pixiv]
地獄の黙示録』を観ながら頑張って書きました。ものすげー面白かったです。観ながらこんな漫画を書いていたので「私も少しは現実見なけりゃならねえな…」と思いました。夢ばかり見ていたいっ。しかし『地獄の黙示録』、キルゴア中佐最高ですね!惜しみなく水を分けるのシーンが最高に好きで心に刻みました。ああいう極度の男らしさは胸に響きます。あんなはちゃめちゃ上司、私欲しい!3ヶ月間くらい振り回されて2年後くらいに思い出したい!一生話のネタにしたい!
 新刊は残部少ですが次回も少しばかり作りたして持っていこうと思いますのでよろしければ是非。よろしくお願いいたします。
 
 しっかし、徹夜とかをするはずでは全くなかったのです!当日眠くて後半よく覚えていません。一緒に出てくれた羊さんスミスさんありがとうありがとう。
 徹夜なんてするはずでは、の話をしたときに、「ひらさわさんは急ブレーキをかける」と言われました。個人誌や合同誌などを出す際、ネームなどは人一倍早くあげるのに順調にいっているところでいきなり止まるという意味です。結局のところビリッカスになったりギリギリになったりします。でもあきらめたことはあんまりないよ!なんでだろうねえ、なんで余裕だと怠けちゃうんだろうねえ。不思議でたまらない。私はうさぎとかめという話を知っています。亀でありたかった、どうせならば。
 そんでもってハッピーエンドマニアとペーパーカンパニーの間でこういう企画持ち上がっています。
 ●JiminyklŠO‚ðƒe[ƒ}‚É‚µ‚½¬àE–Ÿ‰æEƒCƒ‰ƒXƒg‚̃Aƒ“ƒ\ƒƒW[l’mƒTƒCƒg
 身の回りの人がわりと人外好きなので集めて描きたいねがようやく実現。2012年発行予定。今のところわたしと相方の羊さんと鳴海さんとサクマさんが描く予定です。楽しみです!ワー!そのときこそ私が亀になる瞬間です。コツコツ頑張って締め切り前にあげましょうぞぞ。

 名刺にも載っけてしまったし、もしや観てくださる方がいるやも、ちゃんとブログ書こう。と思いましたが特に書くことがありませんでした。文章もちゃんとしようと思いましたが下手でした。頑張るぞー!