おしらせ


コミティア97 新刊 『スポットライト』A5/46p/オフセット

というわけでコミティア97ちゃんと本でそうですヤッター!今日不備の電話かかってきたばっかりですけれどね。不安!
雑誌に投稿させて頂き、奨励賞という賞をいただいた漫画を本にしてみました。頑張って描いたので是非色々な人に読んで頂きたいです。へたくそでお恥ずかしい限りですが!
ちなみにこう、雑誌に初めて小さく載ったのですがなんか恥ずかしくて結局人に言えずでした。載ったよ!事後報告。道は大分険しいですが頑張りたいと思っております。
あとはコミティアまでに名刺とか短い話の本とか出したいですよな!とかね!思っています。

あとで改めて告知!の予定!