映画メモ007


◀雨

▶2011.3.19
セックス・クラブ』2008.アメリカ/監督:クラーク・グレッグ
原作がファイト・クラブと同じ人なのでこんな邦題かしら(原題:Choke)。とんでもねえ。これめちゃくちゃ面白かったです。クラーククレッグさんてどなた?とググって「君か!」と叫びました。監督もやってたのねえ

どうやらチャック・パラニューク絶対面白い、と今更気付き、本、読みたいんですが「ファイト・クラブ」とか今回観た映画の原作「チョーク」は絶版なのですね。ンフフ、こんなときの図書館です。今度行ったときに探します。読んで欲しくなったら探して買います。楽しみが増えたね、いいね!

どうでもいいですが私ファイト・クラブ大好きです。自分内ベスト10作るなら入れるくらいは好きです。そろそろベスト10くらい作っておかねばなるまい。そして毎年更新せねばなるまい
今夜は月がきれいですね!