おしらせ+映画メモ005


コミティア申し込みましたお知らせ
COMITIA96申し込みました。今度こそ出したいですな前回出せずだったので2冊くらい出したいような気持ちでおります。気持ちだけは!受かるといいですね。
いつものごとく羊さんとハッピーエンドマニアで出ます。羊さんも新刊出すとかなったら楽しみすぎて大変です。いつも勝手に申し込んでます、あとで言わねば。


▶2011.3.01
キック・アス』2010.アメリカ/監督:マシュー・ヴォーン
書きたい事はたくさんあったけど全部忘れた!なんかのときにでも思い出したら書きましょ。面白かった!クロエちゃん笑顔幼すぎて大変ですね。ロリコンじゃないけど大変でした。
アダプテーションのとき「ニコラス・ケイジがかっこいい映画観てえ」と思ってたらかっこよくて満足しました。いいなあ〜あれ本望だろうねえ、超羨ましいなあ なんか全然知らない人ですがおめでとうと言いたい