映画004


アダプテーション(映画とは関係ありません)
 蘭を描きたかったですがインチキになりました

▶2011.3.01
アダプテーション』2002.アメリカ/監督:スパイク・ジョーンズ

色々行き詰まってまいりましたのでそういう映画観よーと思って借りてワハハとなりました。なんかわかりすぎてな!なんか最後までもやもやしましたが面白かったと思います。無理矢理にでも心に残る感じのシーンが多いです。特にショッキングなシーンが鮮やかすぎて。思い起こすに付けもう一度観たくなるような映画でした。いややっぱり観たくないかも
ところでニコラスケイジがかっこいい映画観てみたいんですがどの辺りでしょうか!かっこいいと思ってみたい願望!

うーん行き詰まっております!ガンバロー!あっもうすぐコミティアっ 〆切っ 申し込みましょ楽しみ