映画メモ002


◀ねこよ!

▶2011.2.23
マーダー・ライド・ショー』2003.アメリカ/監督:ロブ・ゾンビ
▶2011.2.25
『デビルズ・リジェクト マーダー・ライド・ショー2』2007.アメリカ/監督:ロブ・ゾンビ

ホラー映画久しぶりに観たっ!普段観なさすぎるのかもしれませんがウーン全くのれませんでした。しかし2はウオオとなるシーンが多くてよかったです。多分好きな人はほんとに好きなんだこういう映画!私多分ロブゾンビさんが好きな映画はあんまり通ってないと思うのでピンとこなかったんじゃないかしらと思うんだけどもピッタンコカンカンな方はウオオ〜ってなると思うよ!しかし2の序盤終盤は鼻息でした。エンドロールも素敵でした。
映画、バイオレンスは好きですがスプラッタは多分苦手です とその辺の差です。

金曜日、代休取れたので実家帰ります。フラッと帰ります。